ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



2011年10月06日

最後の更新、ブログ閉鎖のお知らせ

日頃、拙ブログにお越し下さり、本当にありがとうございます。
突然ではありますが、この記事を最後にブログ更新を終え、年末にはブログを閉鎖させて頂くことにしました。

ブログを開設して5年少々、ブログを通じて沢山の出会いがあり、懇意にさせて頂きました事、本当に感謝で一杯です。
ここ数年、釣りの回数は激減しブログのタイトルでもある釣り日記としての更新がままならなくなってきました。

ブログタイトルも変え、日常その他を更新して行く事も考えましたが、昨今ではブログよりもSNSの方が利便性、機能などが充実しており、ブログでの更新は一時代を終えたと考えています。

5年もの長きに渡り、ご贔屓にして下さった方々、本当にありがとうございましたm(_ _)m










同じカテゴリー(Yoshiの独り言)の記事画像
7月・8月の釣り
同じカテゴリー(Yoshiの独り言)の記事
 7月・8月の釣り (2011-08-30 18:51)
この記事へのコメント
Yoshiさん、貴Blogの閉鎖はちょっと残念な気がしますが、お考えはよく判ります。BABAさんちの板もありますし、今後ともまた機会を見つけてご一緒させていただきたいと思います。

それにしても、私も9月に入り1度も釣りに行けず…。
さびしい限りです。

それでは、また!
Posted by 音源堂 at 2011年10月07日 00:18
お疲れさまでした。
Posted by カメ at 2011年10月07日 09:48
長い間、本当にお疲れ様でした。

最近は釣果をつぶやくのが主流なのかなー。と感じています。^^
Posted by ぴーぴー at 2011年10月07日 22:36
お疲れ様でした

釣りからは一線身を引いた状態ですが釣りでなくても色々とお付き合いはできるので今後共よろしくです。

釣り関係のblogにコメントするのはこれが最後になるかも。
Posted by ズーペー at 2011年10月08日 19:12
考えられてのことゆえ仕方ないとはいえ、やはり「釣り日記」に
限定すると難しいものですね。私も釣魚館ですので、思うように
釣りが出来なくなったら閉館します。いつでもその用意はあるの
ですが、だらだら続いていると言うか。Yoshiさんはこれから
公私とも人生で一番大変な時期を迎えられると思います。
家族の大黒柱として、そして会社でも。
そんな時期だから、なかなか自分の時間を持つこと自体難しい
ですね。縁は続きますから、これからも益々よろしくお願いします。
Posted by BABA at 2011年10月08日 20:09
こんばんは。
お疲れ様でした。

とても残念に思いますが、仕方なしですかね。
公私共に、お忙しくなられていくのは、
寂しいような、嬉しいような、と思っていました。

たぶん、私にとって、
釣りというきっかけで、
ネットの世界で、初めてお会いした方なので、
感慨深いです。

新川で、また、
会える事を信じてます。
Posted by のれそれ at 2011年10月09日 01:06
音源堂さん、
カメさん、
ぴーぴーさん、
ズーペーさん、
BABAさん、
のれそれさん、

ありがとうございました。
皆様とBlogを通じて交流できた事、本当に嬉しく思います。
Blogは閉鎖しますが、釣り場やその他で今後共、宜しくお願い致します。m(_ _)m
Posted by Yoshi at 2011年10月12日 19:32
遅ればせながら・・・。
お疲れ様でした。
blogは自由にやっていっていいものだと思うのです。
Yoshiさん、色々ありがとうございました。
Posted by たーやん at 2011年11月27日 18:40
たーやんさん、

どうもご無沙汰してますm(_ _)m

色々あって、考えてこうなりました(汗)
Posted by Yoshi at 2011年11月30日 22:29
たーやんさん、

どうもご無沙汰してますm(_ _)m

色々あって、考えてこうなりました(汗)
Posted by Yoshi at 2011年11月30日 22:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の更新、ブログ閉鎖のお知らせ
    コメント(10)