ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



2009年01月28日

立石で飲み会!黒鯛釣り講座

拙Blogとリンクさせて頂いている『湾奥の黒鯛日記』の湾パラさんが、立石の丸よしで軽く飲み会を開かれるという事なので、参加させて頂きました。
ヘボ釣師の短竿釣り』のギマ大王こと釣Oさんの参加されるとのことで非常に楽しみです。

会社で余計な論議に加わってしまったので30分程遅れて、丸よしに到着。お二方のブログでお顔は拝見していたのですが少々、緊張しながらご挨拶して乾杯です。
料理を食べながら湾パラさん、釣Oさんから非常に為になる黒鯛マル秘ネタや武勇伝などお聞きしたり、私のへっぽこ振りを話してアドバイス頂いたり、飲み会といいながら黒鯛釣り講座を受講しているくらい為になりました。

湾パラさん、釣Oさん、昨晩はありがとうございました。また、飲み会など参加できれば参加させて頂きます。
また、釣り場でお逢いしましたら宜しくお願い致します。

立石で飲み会!黒鯛釣り講座




タグ :飲み会




同じカテゴリー(飲み会)の記事画像
忘年飲み会
同じカテゴリー(飲み会)の記事
 忘年飲み会 (2009-12-13 10:19)
この記事へのコメント
昨日はお疲れ様でした。

少人数ながらも濃い内容になってしまいましたね。
これが10人以上集まると、拘りや道具の話で濃すぎる内容に
変化してしまいます。

会長、けいぞうさんが加わるとネタチックな方向に進んでしまいますが(笑)

3月頃はWKに仲間の誰かしら行っているのでお会いできるかと思います。

また参加してくださいね。
Posted by 釣O at 2009年01月28日 08:26
釣Oさん、こんにちは。

昨晩はお疲れ様&ありがとうございました。
濃い話で非常に為になりました。2月一杯はメバルなどの根魚狙いですが、3月からはWKで始動します。

飲み会や釣行などまた、宜しくお願いします。
Posted by Yoshi@昼休み at 2009年01月28日 12:34
Yoshiさんこんんばんは!

昨日は飲み会お疲れ様でした!

飲み会も仲間が多数集まる時に是非参加してくださいね

乙女丸釣行も是非御一緒しましょう
Posted by 湾パラ at 2009年01月28日 19:42
湾パラさん、おはようございます。

火曜日はお疲れ様でした。飲み会もまた参加させて頂きます。乙女丸釣行も是非、お一緒させて下さい。
Posted by Yoshi at 2009年01月29日 06:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
立石で飲み会!黒鯛釣り講座
    コメント(4)