ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



2009年03月13日

週末

土曜日の夜は、私の坊主、貧果ぶりを見かねた方からメールで釣行のお誘いを頂いたので某所に出掛けます。

W10Tには、日曜日の午後に出撃予定です。

えっ、連日釣行で家庭内天気は大丈夫かって?

来週の3連休は家族サービス連休予定なので大丈夫・・・です。多分(笑)

まだ、嫁さんには何も話していませんが(爆)



タグ :W10TEOE




同じカテゴリー(釣行計画)の記事
 明朝、出撃予定 (2009-03-21 20:39)
 南風爆風予報 (2009-02-21 22:26)
 出撃中止 (2009-02-01 20:18)
 明日は行けるか? (2009-01-31 19:03)
 三連休は結局・・・ (2009-01-12 18:21)
 明日は心の洗濯に行けそうです (2008-10-11 17:52)
この記事へのコメント
こんにちは!
明日は夜には天候回復するのかな?
気をつけて楽しんで下さい。

朝一釣り士の私は明日はだめかなぁ…(┰_┰)
Posted by 高上 利永【たかのうえ りえい】 at 2009年03月13日 15:24
高上さん、こんばんは。

天気は何とか回復するようですが、風が心配です。雨雨雨の次は風風風でまいってしまいます。

朝一釣り師さん達は・・・釣りは無理でしょうね・・・風で1gのスプーンは簡単に飛ばされそうですから。
Posted by Yoshi at 2009年03月13日 22:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
週末
    コメント(2)