ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報



2009年03月15日

黒鯛修行・・・其の三

上げ潮を狙って15:00頃から、昨日同様、乱釣さんをW5Tに繰り出しましたが、何もナッシング、日没で終了です。(T_T)
風、波、潮、濁りもまずまずだったのですけど・・・

黒鯛修行・・・其の三



今日は同業者の方を何人か見ましたが、私が見ている範囲では本命は出ていません。誰か本命は釣っているのかな?
また、頑張ります。春よ来い来い。

黒鯛修行・・・其の三
場所:W5T
時間:15:30~18:00
餌:前日のアオイソメ
仕掛け:PROSQUEARE 2Way黒鯛 4.5/5.1m, FPR-25, 3Bガン玉、管付チヌバリ2号  
釣果:なし







同じカテゴリー(黒鯛)の記事画像
ボート黒鯛初挑戦!
まとめて更新!
生存報告ですぅ(笑)
黒鯛修行2010・・・其の4(お久の長竿場)
久しぶりにヘチ釣り
黒鯛修行2010・・・其の2(模様なし・・・)
同じカテゴリー(黒鯛)の記事
 ボート黒鯛初挑戦! (2012-11-13 16:28)
 まとめて更新! (2011-07-03 18:45)
 生存報告ですぅ(笑) (2011-03-07 18:43)
 黒鯛修行2010・・・其の4(お久の長竿場) (2010-08-01 07:27)
 久しぶりにヘチ釣り (2010-07-11 08:42)
 黒鯛修行2010・・・其の2(模様なし・・・) (2010-05-04 19:14)
この記事へのコメント
次回は、もう少し遅い時間帯(現地着17:00頃)開始にして19:00ぐらいまでやるのがいいかもしれませんね、青イソメだし…。最近のライトは性能がいいので光量は十分です。今回の釣行で大体深さとか底の感じがわかりましたので、夜でもOKです。ただ、もう少し潮位が高いほうがいいと思います。昼釣りだとやはりカニに分があるようですねぇ。
Posted by 江戸川乱釣 at 2009年03月15日 21:57
乱釣さん、週末は連続でお付き合い頂きありがとうございます。

夕方、数時間ですが、私はこの場を年間を通じて通ってみようかと思っているので、もし、また修行したくなったら連絡下さい(笑)
Posted by Yoshi at 2009年03月16日 06:34
Yoshiさんどうもです。

全体で1匹釣れるかという渋さなのでそろそろ魚が入ってきて
ほしいですね。

夕マヅメ狙いでは確立が高いので魚がいれば釣れると
思いますよ。

また週末、時間が合うようでしたらご一緒しましょう!
Posted by 釣O at 2009年03月17日 01:06
釣Oさん、おはようございます。

渋さ爆発ですね。いつもの場所に名人も居ましたが、早期撤収をされていました。週末はなるべく通いますので、また、ご都合があえば宜しくです。
Posted by Yoshi at 2009年03月17日 06:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒鯛修行・・・其の三
    コメント(4)